AYALA

Web予約

ブログ

2018.10.18

【ayala/小笹友哉】神秘のNEW LIFE

皆さんこんばんは!

ともやんこと小笹友哉です!!

皆さんもご存知だと思いますが、つい先日6年間アヤラでトップスタイリストとして働いていたハルさんが産休に入られました!!😭

ちょっと前までそんなに目立ってなかったのにあっという間に赤ちゃんも大きくなって、すごく出産って神秘的な所があるなぁって思いました

 

てことで、

ハルさんの送別会(?)を開催!!

さくらさんも11月いっぱいで産休…

てことで2人には赤ちゃんが着る服がプレゼントされました☺

幹事は我らがあすかさん!!!

そんな私はというと

そう、じゅんさんとツーショット📷📹(写真撮るだけ)

みんなでわいわいしながら

他にも沢山出たんですけど写真より食べることに集中してました😑

食事後は

みんなの寄せ書きをプレゼントしたり

のぞみさんに

結婚したという事でサプライズケーキをド━━m9(*’д`*)━━ン!!

みんな喜んで食べて話してって感じでしたね!

はるさーん!!

一年後のともやを楽しみにしててくださいね!!!

元気な赤ちゃんが産まれますように😖😖😖

 

 

それではこれにてsee you ☆彡.。

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->