AYALA

Web予約

ブログ

2018.10.03

【ayala/小笹友哉】美容師の休日的な日

皆さんこんばんは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

この前の台風は凄かったですねぇ…

雨もですけど風邪が強すぎて家が揺れるほどだったのでもう怖かったですよ😭

しかもまた25号の台風が来てるみたいですし、皆さんも被害に気をつけてくださいね😭

さて、つい先日、私は表参道へ遊びに行きました!!

竹下通りからキャットストリートとかなんか色々行きましたね!

とりあえずいろんな所に行ったので良かったら私のインスタ映え写真ご覧下さい(暴投)

とまぁこんな感じ😃

結構歩き回ったんですけど面白い発見があってすごく楽しかったので皆さんも行く機会があったら是非行ってみてくださいね☺

さてさて、今回は二次面接のお話。

8月31日で最初の面接を〆切、その段階で3人の内定者が出ました!!

入社して半年の私ももう先輩になろうとしてるのかァって密かに思う時があります(密かに)

最初の一年目が本当に大変(/´△`

でも色んな経験をしていろんな所で吸収することが出来る最高の場所。

現在二次面接を受け付けてます!

あと2名!アヤラのサロンで一緒に働きませんか?

とまぁみんな楽しみに待ってるので気軽にご連絡下さいまし☺

それではこれにて😃

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

 

求人情報はこちら↓

 

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

5月12日OPEN!!

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->