AYALA

Web予約

ブログ

2018.10.02

NEW OPENなCAFE

こんばんは〜

 

年中コーヒー大好きマンです(ΦωΦ)

 

 

 

今日は東船橋に最近出来た新しいカフェのご紹介を♪

 

chill kitchen

公式HPがないのでインスタグラム貼っときます

 

 

 

良い意味で東船橋っぽくないお洒落カフェレストラン

 

エスプレッソマシーンもあって拘りのコーヒーが飲めます♪

 

カフェラテは2種類のコーヒーから選べる徹底っぷり

 

 

私の様なコーヒー好きにはたまりません♡

 

 

先日ランチに行きましたが、パスタもコーヒーもかなり美味しかったですよ(*´∀`)

 

コーヒーはテイクアウトも出来るっぽいので、フラっと行ってみるのも良いかもですねぇ

 

 

オープンして間もない時に行きましたが、すぐに満席になる人気っぷりでした!

 

近所のマダムっぽい方達が沢山来てました〜

 

 

夜も結構遅くまで開いてるみたいなので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

 

東船橋は極端に飲食店が少ないのでなかなか重宝しそう…

 

 

 

以上

近隣店のオススメでした〜

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->