AYALA

Web予約

ブログ

2018.09.24

【ayala/中村のぞみ】傷まないオシャレなトーンダウン

こんにちは。

中村です。

 

髪色を変えたい….

だって秋だから。

 

まずbefore↓
THE夏。

夏にチャラ男になるべく施した明るいカラーを暗くします!!

 

★ただし!

①傷めない

②ちょっと人と違う感じに

これを押さえていきます♪

ゆえに使うカラーは

カラーミューズ。

マニキュアです。

いろを明るくすることはできませんが、元々の色が明るければ絵の具をそのままのせたような素晴らしい発色をします。

カラー自体が、ペンキのようなすごいいろをしています。

それをドーーーン。↓

久々に、染まるまで不安になってカラーのことを検索してしまいました 。

めちゃめちゃ青くなって奇抜になったら、どうしよう….。

 

不安すぎて笑顔で写真に写れなかった図。

染めてくれたあすかさんは笑顔です!

(ちなみに前回チャラ男にしてくれたのもあすかさん。素晴らしいカラーをいつもありがとう!)

不安でしたが

仕上がりは予想通り(^_^)/

↓after

 

めちゃめちゃキレイにトーンダウンしました(^_^)/

光の加減でけっこう青い。

お気に入りです!

トーンダウンしたいけど、ちょっと色味もほしい!

遊んでみたい!

そんな人!

ご相談ください(^^)

今色落ちどれくらいでするか調査中です!

身をもって笑

 

 

中村でした。

 

 

-->