AYALA

Web予約

ブログ

2018.09.26

【ayala/小笹友哉】秋仕様

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

夏も過ぎ去って秋の季節が来ましたね、最近は雨とか冷たい風が吹いて来ましたし、体調管理気をつけて行きましょうね!

さて私といえば赤髪のイメージですよね〜

私も赤髪が定着してたのですが、やはりそろそろ季節もあるし変えたいなぁと思いました。

てことで

 

私も秋仕様にしてきました😃

少しピンクと赤を混ぜた感じで仕上がりが濃いヴァイオレットな感じになりましたね〜

あ、秋仕様と言えば

サロンの中も秋仕様になりました🍁

 

さてさて、今日は新しいメニューについてお話しましょう!

炭酸スパ。

頭皮のクレンジング後に高濃度の炭酸を吹きかけてマッサージするヘッドスパクーポン。

フローディアのトリートメントを経験してる方ならもうお分かりでしょう、髪のダメージ、質感を徹底的にケアするフローディアです。

これはフローディアのクレンジング、シャンプー、炭酸スパ。+2160円でトリートメントの2ステップも出来る…もはやケアというケアを完璧にしたクーポンです!

シャンプーも質感を軽くするかしっとりさせるか選べるので皆さんに合ったシャンプートリートメントで極上の癒しを体験しに来てくださいね♪。.:*・゜

 

それではこれにて😃

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

求人情報はこちら↓

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->