AYALA

Web予約

ブログ

2018.07.18

【ayala/小笹友哉】スタートラインに立とう

つ皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!

先日私は栃木へ日帰りバス旅行に行きました(*´﹃`*)

朝7時から東京へ向かい8時ちょっと過ぎあたりに出発。

  • 高速道路を走りいろは坂を登る。

いろは坂はかつて峠レース、いわゆる走り屋が居た場所の一つで良く真夜中に走っていたそうです(どうでもいい)

そうして大きな滝に来ました!

それがこれ!

これが何の滝かと言うと、ぶっちゃけ分かりません😊

とりあえずすごく透き通った空気と涼しさでなんか凄いってくらいに圧倒されました🤐

その後はホテルのレストランに行って食事。

中々綺麗な建物で昔は天皇様が御宿泊されたみたいです!

その後は日光東照宮へ行ってお祈り???

手を合わせてなんか願いを言う的なことをしてお土産買って帰りました😊

日光東照宮の中の写真とか撮りたかったんですけど撮影禁止だったので撮れず…うーん残念😖

パワースポットも見れたしおみくじも初めて引いて中吉だったし、ちょっとご利益ありそうなので今後の仕事も頑張ります😊

さてさて今日は大事なお話!!

美容学生のみなさーん!!!

就職活動は順調かな??今の2年生になると美容師になる為の国家試験の練習で大変な時期だと思います、国家試験の練習に早く打ち込みたいよね…

就職活動が一段落したらようやくひとつのことに集中出来ると思います!

そこでアヤラは現在スタッフ募集中です!!

(そこでもないけど…言ってみたかっただけ…)

はい、こちらをご覧ください!!

こちらにも書いてある通り、第一次面接は8月31日を以て締め切ります、アヤラはスタッフ同士が、スタッフとお客様の間で笑顔が絶えないサロンです!カリキュラムも無理なくしっかりこなすことが出来て早くから活躍出来て自分の成長を確実に感じることが出来るサロンです!!!

見学しておきたい方、働いてみたい方はお早めにご連絡をお願いしますね✌

美容師になる事ってワクワクと不安とドキドキがあると思います、ここから美容師のスタートラインに足を踏み入れる!

自分のなりたい美容師になるためにみんなで頑張りましょう😛

さてさて長々と話しちゃってすいません( ・ω・)

ココ最近酷いくらいの酷暑に見舞われてるので皆さんしっかり水分補給と紫外線予防と熱中症にには気をつけて明日からも学校の方、仕事の方頑張りましょうね✌

それではこれにて(・ω・)/ アデュー☆

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪


求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

-->