AYALA

Web予約

ブログ

2018.07.12

【Ayala/森本布沙子】i_am_jonie

こんにちは(^^)

パート主婦の森本です。

 

AyalaではここブログだったりインスタだったりSNS活動も盛んなのですが、時折スタッフの投稿に

 

ジョニーさん

 

と呼ばれる人物が出てきます

それ   わたしです。

なんでですか?と聞かれるので(そらそうだ)

ここらで簡単にご説明をば

 

古くは中学生から

友達がそう呼び始めて定着してしまったからです

いまやけっこうな割合でジョニーと呼ばれるようになったので

私の方は全く違和感がありません笑

 

私の娘もたまに私をジョニーと呼びます

さすがにちょっとウケます笑

ちなみに私はガチのイングリッシュネームを持ってます

 

モニカと申します

 

誰も呼ばない!笑

 

オチがついたとこで

美容師らしいネタを投下

 

 

先日のぞみさんにパーマをかけさせてもらいました(^^)

デザインパーマは久しぶりで楽しかったです(^^)

このネックラインの美しさを見てくださいな

ショートは首がキレイだと映えますね

 

平日15時まで勤務のわたしですが

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております(^^)

 

 

では♩

 

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/ 

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/ 

アヤナ バイ アヤラ⤵︎

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】-organic&spa-

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

【ayana by AyaLa】

10:00~20:00

火曜定休

-->