AYALA

Web予約

ブログ

2018.06.23

【ayala/小笹友哉】スパ指名

皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!

今日は昨日よりもまた強烈に暑くなりましたね(´._.`)

気温の変化や天気の変化にちょっとついていけてない部分があります…

皆さんの体調管理は気をつけて下さいね(つ´・ω・)っ

さて、実はアヤラのシャンプーする場所がちょっとだけ進化しました

それがこちら

???????

多分ん?ってなると思いますけど、ご来店してくださってる方だったらきっとお分かりになっていただけると思います!

そう…絵が変わりました🙆

のぞみさんが変えたこの絵は季節ごとに変えられててシャンプー台から起きたら絵が飛び込んでくるって感じです!

さてさて話が変わりまして

じゃん!

名刺を作りました(つ´・ω・)っ

小笹友哉

皆さんこざさともやというふうに読む方が居るんですけど実際の読み方はコゴセトモヤです~

北海道の方にある名前らしいんですけど詳しくはわかりません(なげやり🙆)

シャンプーやヘッドスパには自信あるので皆さんにヘッドスパの指名をして頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします♪

以上私の宣伝でした✌

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

-->