AYALA

Web予約

ブログ

2015.12.10

自分セット

こんにちは大須賀です!
最近自分のまわりで結婚式ラッシュです。
ここ最近毎月のように結婚式に出席しています。
土日や祝日に休みをもらって、皆様にはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
今のところ毎回自分でヘアセット。
毎回感じを変えて、自分なりに楽しむようにしています\(^o^)/
haru51.jpg
先日出席した結婚式では、朝から小雨が降っていたのでまとめ髪にしてみました。
写真がうまく撮れませんでした(T_T)
また来週も土曜日に休みをもらって結婚式に…!
たびたびご迷惑おかけしますm(_ _)m
ヘアスタイルがうまくできたら、またのせますね!!

-->