AYALA

Web予約

ブログ

2018.06.01

【AyaLA/小笹友哉】自然と生き物

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!

今日も暑いですね~、アヤラでは夏限定ミントシャンプーがあります!

清涼感があってスッキリ洗い上げてくれるので是非お試しあれ♪

 

さてさて今日のお話。

 

はい、自然ですねぇ、心が和みます…

てことでちょっと前に新宿御苑に行ってまいりました😊

大自然で周りは花と木だけでした

本当に自然だけだったんですけど綺麗な場所でしたね。

疲れたりした時リラックスする場所にはうってつけだと思われます👀

私はのんびりするのが大好きなのでこういう所で日向ぼっことかしたいと思いました✌

その後はアクアパーク品川に行きました!

カピバラさん…寝てましたね、可愛いです( ・ω・)

中はこんな感じ、すごき幻想的で綺麗でした、綺麗なものが好きなのでテンション上がりました👀

ちょっとした贅沢をしながらも十分に楽しめる時間でした✌また行きたいと思います👀

てことで今日も一日頑張っていきます🤗

皆さんも今日も一日頑張りましょうね!

それではこれにて✌

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

-->