AYALA

Web予約

ブログ

2018.05.22

【AyaLA/小笹友哉】歓迎会

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!

先日5月から入社したケンタさんとサトミさんの歓迎会を行いました!!

幹事はまあやさん!!(幹事では無いらしい)

はい、こちら2人です!!

今年は新卒の私とまあやさん含めて4人が入社。

どんどん賑やかになっていきます!そしてドンドン活気が出てきます!

ライバルが増えるのがちょっとワクワクしてたり…←

近いうちにBBQも予定を立ててる所で、今年はどんなところがいいかと模索してるところです!もし皆さんいい場所を知ってたら是非教えてくださいね👀

 

そしてもう一つお祝いごとがありました。

そう、我らがオーナーじゅんさんのHappy Birthday!!

お祝いされるっていいですね、こんなこと私がされたら感動しそうです(笑)

じゅんさんお誕生日おめでとうございます!

 

さてさて今日のお話。

こちら。

【運命を変える50+1のメッセージ】

はい、この本、わざわざ営業所に行って直接取り寄せてもらいました。

かなり奥が深い言葉が沢山綴られてて読んでて楽しいです。

例えば

【サロンワークは全力でやる、鏡は情熱を映す

これがなんかグッときました。

この本、オススメです!

アシスタントの私でもこれはぜひ読むべきだと思いました。

本嫌いで文字嫌いな私でもこの本は見いることが出来ます。一つ一つの文最後に必ずメッセージがあって、そのメッセージがすごい為になる言葉ばかり。

とまぁさり気ない宣伝と感想を述べました(笑)

気が向いたら皆さん読んでみてくださいね!

ではこれにてドロン( ̄ト ̄)・・・oO◯

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆


新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

 

-->