AYALA

Web予約

ブログ

2018.05.17

【AyaLA/井尾 年希】学校訪問

こんばんはトシです。

 

今回は、来年の求人活動の一環として美容学校を訪問してきました!!

 

私はこのような学校訪問なるものを経験するのは初めて

 

かつ、卒業もしていない学校のいくので結構緊張しました(*´Д`*)

 

しかし、今年から入社したともやさんが卒業生ということでいっしょに同行してもらいました!!

 

 

左がさとみさんで右がともやさんです

 

午前中にアポとっていざ出発

 

 

人見知りな私はそれなりに緊張してますが、ともやさんは卒業生なので里帰りみたいな気分でしょうか。。。

 

就職担当の先生と色々お話をさせていただきました!

 

アヤラの待遇、教育システム、人間関係からレクリエーションなどなどさまざまな紹介

 

最近の学生さんの思いやこれからの展望や希望

 

色々深いお話をしていたらあっという間にお昼過ぎになってしましました。

 

アヤラの熱い思いを伝えるには短い時間でしたが、入社して一ヶ月のともやさんが熱く熱く伝えてくれたので、先生も関心しておられました(*´Д`*)

 

今度九州に里帰りした時は、私の母校にも顔を出してみようかな。

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

求人情報はこちら↓

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

 

-->