AYALA

Web予約

ブログ

2015.11.27

ラーメンかいざん(*^^)v

こんにちは、アシスタントのエリコです(*^_^*)
昨日、練習終わりにお店の近くのかいざんというラーメン屋さんに行ってきました!
前から車で通るといつも満席で外まで並んでいたのでとても気になっていたお店だったんです。
初めてだったので人気ナンバ―ワンのかいざんらーめんにしました♪
味はとんこつだけどあっさりしていて、私的に白髪ネギがとってもおいしかった!!笑
ネギはラーメンが出来上がる直前にめっちゃ和えてました!!
これはこだわりなのか??!!
総合的にとてもおいしかったのでまた行きたいです(*^_^*)
皆様もぜひ(^o^)にこ
__.jpg

-->