AYALA

Web予約

ブログ

2015.11.24

☆NEW!ヘッドスパ☆

こんにちは!
アシスタントのえりこです!(≧∇≦)
AYALAに新たなヘッドスパメニューが加わりましたのでご紹介していきますね♪
☆IAU コラーゲンホイップヘッドスパ★
シャンプーとトリートメントを全てIAUシリーズを使用していきます!
シャンプーは、クリーミーなコクのある泡でやさしく地肌と髪を洗いあげ、根元から素直な髪に整えます。
そしてコラーゲンホイップって何だ?と思いますよね…
乾燥の季節に入ると、徐々に地肌が乾燥気味になります。地肌が乾燥するとかゆみや敏感肌になり、様々な肌トラブルを起こしやすくなります。
なので、地肌にもきちんとスキンケアしてあげるのが大事なんです。
コラーゲンホイップには
ヒアルロン酸…角質層の水分量を高め美容液などにも多く含まれる成分。地肌と髪にしっかり!うるおいを与えます。
ヒマワリポリフェノール…ヒマワリの種子から得られる成分で高い保湿効果があり、酸化によるダメージを受けやすい髪や地肌を健やかに整えます。
エラスチン…コラーゲンを支える弾力繊維で20代をピークに減少するエラスチンの類似成分。ハリや弾力を保つのに重要な役割を果たしています。
ほかにも3種類の成分が配合され、しっかりケアしてくれます!
次に髪の毛には弾力繊維とたんぱく質を入れて、閉じ込める、3ステップで栄養を入れていきます。
そして嬉しいのはマッサージによる地肌のケアと、トリートメントの効果を、一度にWケアできちゃうんです(≧∇≦)
この時期ピッタリなヘッドスパメニューが始まりましたので、皆様、AYALAの売りであるヘッドスパを是非体感してみませんか*\(^o^)/*
__.jpg

-->