AYALA

Web予約

ブログ

2018.05.01

【AyaLA/小笹友哉】休み

皆さんおはようございます!

ともやんこと小笹友哉です!

今日もまた馬鹿みたいに暑いですね…

暑い時期は水分が大事ですね、皆さんもしっかり水分補給をしつつお仕事頑張りましょう!

 

さて、待ちに待ったGW!!

きっと今頃子供たちや高校生辺りはよっしゃ遊ぶぞ~とか言いながら和気あいあいと楽しんでいることでしょう\(°∀° )/

だがしかし!!中には宿題という恐ろしい物が待ってます!!

 

実を言うと私は勉強が大が付くほど嫌いでした🤗

ギリギリまで遊んでて後から「(゚ω゚;)。o○(やべ!?)宿題やってない!!」ってなります( ・ω・)

そして、、「あ~もう早くやらないと終わらないよ~汗」大概こうなります😊

⬆️そして徹夜コース…

うん、眠いねこれは(笑)

せっかくの休みなんだから効率よく楽しまないと損ですね!

てことで!!

 

Let’s 横浜!!

久々に来ました横浜!!専門学校のガイダンス以来です😊

横浜と言えば?

肉まん!!美味しいですよこれ!!

とか言いながらお店の名前忘れちゃってるんで横浜に行かれる方で見つけたら食べてみてください(笑)ボリューム満点で最高です!

 

私も今日は久々の休日なので思いっきりリフレッシュして行こうと思います😌

そういえば、まだ私の詳しい自己紹介をしてなかったので明日お伝えします😊

では私はこの辺で!

皆さんよい休日を!!

てことでいってきまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

-->