AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.29

【AyaLA/小笹友哉】努力と才能

皆さんおはようございます!

ともやんこと小笹友哉です!

今日は朝家を出た時にものすごい数の高校野球少年を見ました!

いやぁすごい闘志溢れてますね…うん、若い!!!若いっていいな!

まぁ20歳も充分若いんですけどね(笑)

今となっては運動もごく稀にボルダリングぐらいしかやらなくなったので筋肉も衰えちゃうしお腹周りが…まぁお察しな感じになっちゃうしでどうしようかと考え中です😂

今日はどうやら試合に行くようでレギュラーとマネージャーさんらしき方と応援団らしき方々がずらりといてびっくりしました(´-ω-)ウム

是非とも勝ってもらいたいですね!!対戦校の方々もファイトです!陰ながら応援してます\(°∀° )/

んー運動したい…バスケとかしたいですね~

高校時代に昼休みになったら飯なんかそっちのけでバスケばっかやってました😊

昔は顔もシュッとしてたのに今では丸顔…痩せなければ…っていう使命感があるのにやっぱり食べちゃう…うーんもどかしいですね(´-ω-)ウム

さて本日の私は

白黒の大人しめで今日はお仕事してます

普段から大人しめの服が好きなのに派手髪が好きな私です(笑)

因みに今の私の髪色は金髪に近い灰色です😂もうだいぶ色落ちしたので金髪にしか見えませんが…

あ~早く染めたい!!!

近々まあやさんにモデルとして染めてもらう予定なのでどんな色になるか楽しみです😊

 

さて、つい最近私が思うこと

天才=努力家

という事です。

常に努力し続けてる人は立ちはだかる壁を幾度となく越えるために試行錯誤を重ねて何が良く何がダメなのか、しっかり自分に吸収する、だから成功してる人は天才が多いんだと思いました。

何事も諦めないこと。

何事もめげないこと。

何事も前を見ること。

現実って本当に厳しいし本当に難しいしぶっちゃけ辛いと思うこともありますけど、私の中では何があろうと「自分」というもの常に持ち続けて行こうって思いました。

目の前のことを一つ一つ積み重ねていつか天才になります!

さぁ!明日も頑張りましょ!

皆さん今日もありがとうございました!

また明日~🤗

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

-->