AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.28

【AyaLA/小笹友哉】良い日は元気になる

皆さんこんばんは!

ともやんこと小笹友哉です!

今日の夜は風が冷たいですね~、皆さん風邪ひかないように体調管理をしっかりしていきましょう

ちょっと前にシャンプー練習をしたのですが前よりもかなり良くなった、気持ちよかったよって言って貰えて多少なりとも自信がついてきました!

どんな方でも気持ちよかったって言ってくれることって本当に凄い嬉しいし自分の自信にもなるしこれからももっと頑張ろうって気になりました!

実際ずっと練習しててスランプになったりもしたし不安な事が沢山ありましたけど、こうして喜んでくれるって本当に色んな意味で達成感がもてました😊

吸収するのも大変ではありますけどやり甲斐があって楽しいのでこれからも気持ち良かったって言って貰えるように練習しまくります\(°∀° )/

 

さて今日のお話は

そう!ちょっと遅くなってしまいましたけど、2人の誕生日をお祝いしました!!

さくらさんあかねさんお誕生日おめでとうございます😌

良い1年になりますように…

まさかケーキが出てくるとは思わずちょっと驚きましたが皆で美味しくいただきました👀

今日は良い日なので明日もまた良い日にしていくために気合を入れて頑張ります!

今日も読んでいただいてありがとうございました!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪
求人情報はこちら↓
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

インスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/
ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】
5月12日OPEN!!

 

 

-->