AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.26

【AYALA/森本 布沙子】明日はやっと仕事に行ける

こんにちは😃

AYALAの中年代表 森本です

先日 六本木ヒルズとなりの
ハリウッド美容専門学校に行って参りました

私の出身校です

卒業は約20年前

少し感慨深いものがありましたね
久しぶりに行くと

正確には行ったんじゃなくて
前を通りかかっただけですけど
(ちょっと盛りましたすみません)

学校の規模は小さくなってて

やっぱ美容師なりたい人は減ってるんだなー
なんて実感しましたね

そんな中来てくれた今年の新卒の2人
ともやさんとまあやさん

やる気溢れる彼らが入社してくれて
スタッフ全員刺激になっています

わたしもがんばります(^^)
就学した子供がようやく通常日課で
学校に通い出すので

私も以前と同じタイムテーブルで
業務に戻れます

もう、美容師できなくて辛かった!

明日、早速ご指名でご予約いただいてて
本当に嬉しいです!
全力でしっかりやらせていただきます!

よろしくお願い致します(^^)

ところでなぜ六本木ヒルズかというと

ジャンプフェスタでした(^^)

では♪

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪
アヤラサロンインスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】
10:00~19:00
【東船橋店】
平日10:00~20:00
火曜日10:00~19:00
土日祝9:30~19:30

-->