AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.25

【AyaLA/小笹友哉】雨のち晴れ

­皆さんこんにちは!

小笹友哉ことともやんです!

さぁ今日も一日仕事頑張ろう!!

…いざ家を出てみると外は雨で土砂降り…

靴の中と靴下が濡れてて歩くと嫌になります😭

車欲しいとか思うんですけどそれ以前に免許持ってないからそんなこと思う前に免許取れって話なんですよね~

学生の段階で取っておけば良かったと後悔してます(笑)これぞまさに後悔先に立たずですね😂

さて今日の私はこんな感じ

ジーパンにストライプの白シャツです!

ストライプ系の服を無駄に持っていて何故か惹かれて買うんですけど、何せ私はファッション性が微妙…

やっぱり美容師って言ったらクールなイメージが私の中ではとても強くて大人っぽい格好が好きなんですけど見た目が幼いせいで逆に浮いてる感が出てきてしまいます😳

そこら辺を歩いてる人を見ると本当にカッコイイなぁって思ったり綺麗だと思ったり、やっぱり服を知るには雑誌が1番なんですかね??

アパレルのお店とかよく行くんですけどどんな服がいいんだろうって悩み出したらもう止まらない!!

結局何も買わずに帰るってパターンもあります(笑)

皆さんもしお店でお会いできたらこんな私にオススメのファッションとか教えてくださいね😂

さて!今日もお仕事の皆さんも一緒に頑張っていきましょー!!🙆

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

美プロ求人情報はこちらから♪⤵

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムファローお願いします♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->