AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.23

【AyaLA/小笹友哉】夢

皆さんこんばんは!

小笹友哉ことともやんです!

今日は休日でのんびり過ごしてます🙆

だんだん暖かくなってきて綺麗な花が咲いてきましたね~、夜の花ってちょっと惹かれる部分があります( ・ω・)

 

 

さて、話は変わりますが今回は私の夢について語ろうと思います!

…え?誰もそんなの聞いてない??

まぁまぁそんなこと言わずに聞いてあげてくださいな🙏

 

私が美容師を目指したきっかけ。

それはごく単純な事で、私の家は美容師一家でした!

父も母も美容師として働いてて、その背中を見て育った私は幼稚園児という幼い時から、すでに「美容師になる!!」って断言してました(笑)

まだまだ小さな子供なのに普通ならアイドルとかヒーローになるとか、そんな可愛らしい夢を持つと思うんです、でも私は何故か美容師になる!!ハッキリその段階で夢が決まってました!

今思うと、将来決まるの早っ!!って感じです(笑)

何だかんだ父と母の美容師像に憧れて今の私もこうして美容師の卵として働いてます。

 

働いてて思ったことが。

世の中には、なりたい仕事、心からやりたいと思える事をやれる人ってあんまり居ないのが現実なのではないか?という事です。

勿論!中にはやりたいこととか関係無しに楽しんでいる方もいらっしゃると思います、まだまだ私は考えが子供なので、偉そうなことを言える立場ではありませんが…🙊

社会人になってから大人って本当に難しいって素直に思いました。

 

そして今日の朝思った事。

赤ん坊からすくすくと育っていく…そんな姿は本当に奇跡の塊だと思います、だって無限の可能性をその小さな身体に秘めているのだから。

なぜそう思ったかと言うと、小さな子供とお母さんの話が聞こえてきて「ママ!僕料理人になって美味しいご飯食べさせてあげる!」

あぁ~なんて健気何だろう、そしてなんてお母さん想いのいい子なんだろうって思いました、その時に子供には無限の可能性があるんだと思ったんです!

 

そして私もまだまだ無限の可能性を持ってます!!私の最大の目標は『世界一の美容師になる』断言します、いつになるかは分かりません、ですがいつか必ずなってみせます、その為にも、AyaLAの先輩方やジャンさんユカさん、そして同期のまあやさんと一緒に色んな事を乗り越えて行きます!

何が伝えたいのか分からないですよね…汗

 

 

まとめると…【AYALAの先輩方の元でめっちゃ頑張っていつか最高の美容師になる!】

凄く簡潔ですね\(°∀° )/語彙力がなくてすみません(´._.`)

話が長くなっちゃったけど、これを読んで下さった方々お時間頂きありがとうございました!またよろしくお願いします🤗

 

 


新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

美プロ求人情報はこちらから♪⤵

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムファローお願いします♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->