AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.21

【Ayala/佐藤哲朗】今宵もまた

こんばんは!

今日も営業後セミナーでした♪

今回は技術系や製品知識ではなく

 

 

「売れる美容室とは!?」的な

啓発系のセミナーでした

 

こういう系のセミナーは意外と好きでよく行ったりしますww

 

内容は様々です♪

 

他業種の方の話を聞く場合は新しい視点や価値観を勉強することも多いのですが

 

今回は正に王道といった感じでの内容でしたが

 

改めて振り返ってみると全然出来てないなぁと思う部分もあり、勉強になりました

 

 

新入社員が入ってきたこのタイミングでやるのには凄く良いセミナーだったと思います(^^)

 

今月は何かとセミナーが多い月になっていますがw

アヤラではこんな感じで色々なことを学べる良い環境だと思います♪

 

 

キャリアを重ねると、どうも過剰に凝り固まった「個」から離れにくくなってしまいますからね

 

いつまでも柔軟な思考を忘れたくないものです(^^)

 

 

というわけで

 

明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ではでは!

 

 

 

↓ アヤラ・リクルートの動画ですよ♪

我こそは!というそこのアナタ!ぜひぜひご覧下さいね!!

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

美プロ求人情報はこちらから♪⤵

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムファローお願いします♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->