AYALA

Web予約

ブログ

2018.04.21

【AyaLA / 小笹 友哉】 入社しました!!

こんにちは!

4月から入社致しました、小笹(こごせ)友哉(ともや)です\(°∀° )/

4月中は市川で働いていて5月から東船橋にいますので見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね!
スタッフ間での愛称で私はともやんと呼ばれてます!

カットしてるりょうさんと私の同期でモデルになってるまあやさんです!

こうして間近で見るとカットしてる姿とか憧れますね…
カット後のまあやさんも大満足でした!
私もいつか先輩方みたいなスタイリストになります!

…とその前にまずはケアリストとしてシャンプーやヘットスパ、マッサージなど絶対にご来店の皆様に最高の技術で気持ち良いお時間をご提供致しますので私にお任せ下さい!!

これからよろしくお願いします(๑òωó)

新店舗オープンにつきメンバー募集中です♪

美プロ求人情報はこちらから♪⤵
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムファローお願いします♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->