AYALA

Web予約

ブログ

2018.03.31

【AyaLA/佐藤哲朗】映画の話を

こんばんは

 

3月も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

明日から4月

 

また新たな気持ちで1ヶ月間頑張りたいと思います(^^)

 

 

さてさて

この前は今僕がはまってる漫画について書きましたが

 

最近のワタクシはモンハンも飽きてきたので

 

暫く映画でも観ようかと思っております♪

 

 

 

せっかく暖かくなってきたんてすけどね

 

結局インドアですw

 

 

映画は邦画洋画問わず何でも好きですが

 

今日は個人的にオススメの日本の映画をご紹介します〜

 

 

1、運命じゃない人

1番好きな日本の映画かもです

 

“鍵泥棒のメソッド” “アフタースクール”などの内田けんじ監督の作品

 

とにかく面白いのでぜひご覧アレ

 

 

 

2、トニー滝谷

村上春樹原作の

暗く、淡々とした短い作品

 

宮沢りえの美しさが際立ちます

好きなんですけどあんまり人に理解されない映画です

 

 

 

3、転々

オダギリジョー作品は

“ゆれる” “メゾンドヒミコ” “アカルイミライ”とか色々良作が多いですが

 

これはぜひ見て欲しい作品ですね♪

 

 

 

4、愛のむき出し

園子温監督の正に好みの別れる作品

 

個人的には好きなのですが、とにかく長いw

 

ふざけてる様な映画ですが、見終わった後には妙な感動がありますw

 

 

 

5、蛇イチゴ

西川美和監督作品

 

とある家族の物語

平泉成さんが好きなんです

 

 

とまぁこんな感じで

 

やっぱり日本の映画はヒューマンドラマ系の方が好きです♪

 

CG使っている様なアクション映画観るならやっぱり洋画ですかね

 

 

まぁ殆ど見ないですけどw

 

 

そのうちネタがなくなったら洋画バージョンも書きたいと思います〜

 

 

オススメあったら教えて下さいね♪

 

ではでは!

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

 

-->