AYALA

Web予約

ブログ

2015.09.07

お得なセットメニュー!!!!

こんにちは!!!RYOです!!!!!
新しいセットメニューができました!!
以前より好評だったローズヘッドスパにならんで
カット+45分ヘッドスパに!!あたらしく。。。
”スパクリア ヨーグルトスパ”
が加わりましたヽ(^o^)丿
頭皮の角質をとり、保湿もしてくれる。
これからは乾燥の季節がやってきますね(T_T)
そんな時期にピッタリのメニューです!!
夏のダメージを受けた髪を切り、そして頭皮を潤してしまおうという。
うるおってキレイな頭皮からはキレイな髪の毛が生えてきてくれます(*^_^*)
髪が細くなった、抜け毛が気になり始めた、
パサパサしたフケのようなものがでる、かゆみをかんじる。
顏のたるみがきになる。
上記に当てはまるものはございませんか?
当てはまった方はぜひこちらのデザインカット+ヨーグルトスパ45分メニューを
ご利用下さい!!!
I007523455_349-262.jpg
看板頑張って書いたので良かったら目をくれてやってください(><)

-->