AYALA

Web予約

ブログ

2018.03.26

【AyaLA/鈴木茜】準備中〜!

こんにちは!

あかねです(o^^o)

桜の開花で賑わっていますが、皆さんはお花見しましたか?

おススメスポットがあったら是非教えて頂きたいです😊

 

さて、最近は4月1日の入社式に向けて準備中でございます(o^^o)

 

私も入社してもうすぐ1年になります!

すごくあっという間の1年間でしたね〜

そして今年も新卒2人が入社してくれます(o^^o)

 

そこで、私とあすかさんで入社式の準備に取り掛かってます!

考えれば考えるほど難しい!

新卒の2人にはアヤラの良さをもっと知ってもらいたいっ!そして安心して働いて欲しい!

これから頑張ろうと思ってもらえるような入社式にしたいと思ってます(^^)

残り少ない日数ですが、、、

良い入社式になるように当日まで頑張ります(^^)

去年の入社式の写真です😊

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】5月 オープン/【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->