AYALA

Web予約

ブログ

2018.03.07

NEWトリートメント

こんばんはトシです!

 

先日新しいトリートメントの講習会をみんなで受けました!!

 

その名もフローディアトリートメント!!

 

今までのトリートメントにない新しい発想で作られています!

 

まずは、髪の毛の新たなダメージの発見からその対処法を考え作られたのがこのトリートメント

 

見ての通り、髪の毛の中にクラック、いわゆる裂け目ができることにより、髪の毛の艶やパサつき、カラーの退色やパーマのダレ、うねりや枝毛の原因になるものが発見されたのですね。

 

そこから、この裂け目を埋めるための特殊な技術を医療の分野から引っ張り込んだのがこのトリートメントの特徴らしいです!!

 

裂け目の中に栄養分が入り込み膨らんで内部にとどまる。

 

これにより、従来トリートメントをすると重くなるという定義がなくなり、サラサラで軽いのにまとまる、自然な艶髪になるというものですね。

 

隣店講習で実際の手触りはかなりよく、効果絶大でした!!

 

もうこのトリートメントは導入してますので、是非お試しください!!

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000236225&couponId=CP00000006506094&add=0&addMenu=0&rootCd=10

スタッフ募集中です♪
詳しくは求人情報をご覧下さい♪
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/
インスタグラムはこちらから♪
アヤラサロンインスタグラム
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/
アヤラスタイル写真インスタグラム
https://www.instagram.com/ayala_style/
千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa
【市川店】
10:00~19:00
【東船橋店】
平日10:00~20:00
火曜日10:00~19:00
土日祝9:30~19:30

-->