AYALA

Web予約

ブログ

2015.08.05

初挑戦!!

こんにちは大須賀です。
みなさん夏バテで食欲がなくなっていませんか??
暑くて何もやる気が出ない・・・
そんな時は、アヤラに涼みに来てください\(^o^)/
期間限定のミントスパも残りわずかです ! ! !
最近、流行のジャーサラダにチャレンジしました!
ジャーの中に、サラダの食材とドレッシングを彩りよく詰めていきます・・・
けっこうたっぷり入ります!!
アボカド、トマト、ピーマン、コーン、レタスなどなどを入れてみました。
見た目は◎! でしょうか?
vcm_s_kf_repr_164x219_201508050957074de.jpg
姉の家に遊びに行くときに持っていきました♪
今年生まれたかわいい姪っ子に会いに行くのが、最近の楽しみです(*^_^*)
また違う食材でチャレンジしてみます~!

-->