AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.19

セラピスト?

こんにちは!

あかねです(*´ω`*)

 

先日、あすかさんとユルルカのセラピスト講習に行ってきました😊

アヤラでもヘッドスパでご利用いただける人気のシャンプー、トリートメント!

改めて詳しく勉強してきました^ ^

ヘッドスパの効果、香りの効果、配合成分などたくさん勉強しました^_^

 

例えばフローラモイストシャンプー

乾燥した髪もしっとりと洗い上げるシャンプー。

このシャンプーは水分、保湿力が高いシャンプーです。この中にはヘチマエキスとキュウリエキスが含まれています。

ヘチマは肌に馴染みやすく、安定性が高いため昔から化粧水として使われていたそうです。これが保湿力✨

 

キュウリエキスには皮膚老化を防ぐビタミンCが豊富なんです😆

 

こんな感じでひとつひとつ詳しく勉強してきたので皆さんにもご紹介できるように頑張ります!

 

アヤラではシャンプー、スパの指名を100円で行なっています^_^

ぜひお待ちしております(*´ω`*)

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->