AYALA

Web予約

ブログ

2015.07.30

浴衣に合う簡単アレンジ♪

こんにちは大須賀です。
今日は、船橋で花火大会のようですね☆
浴衣に合わせるヘアセットをしに来た方がいらっしゃいました♪
いいなぁ!
vcm_s_kf_m160_119x160_20150730102821572.jpg
今日ではないのですが、近々花火大会に行く際に自分でヘアアレンジを頑張りたい!というお客様がいたので、簡単かわいいヘアアレンジをやってみました♪
髪の長さは肩下10センチくらい。
髪の毛を3つに分けて、それぞれを右耳後ろあたりで結びます。
1つずつくるりんとしてピンで留めて、毛束を程よく引き出してバランスよく仕上げます。
言葉でうまく説明できないのですが、とにかく簡単で浴衣にもよく似合います!!
お花の飾りなどをつければばっちりですね☆
この説明ではよくわからないけどやってみたい!!
という方がいましたら、いつでも気軽に聞いてくださいね\(^o^)/

-->