AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.16

アヤラ市川1周年☆

アヤラ市川店がオープンしてから1年になりました!

そこで、1周年パーティーを開催しました♪

今回、幹事を引き受けてくれたのがあやかさん!

 

(幹事ありがとう!)

船橋のシックスセンスリゾート!名前の通りゆったりお酒を飲みました。

営業後で、お腹はペコペコ食べるペースは早かったですね!
飲み放題で好きなだけ飲めました!

もう一つおめでたい事がありました。
2月お誕生日のスタッフにサプライズケーキが登場!!


スタイリストのトシさん!!もう大人だけどさらに大きくなりましたね。これからもアヤラの一員としてよろしくね!

さらにこちらも用意してくれていて感動しました♪

1周年記念のケーキプレート!美味しくいただきました(^O^)

 

今回、5月の社員旅行の行き先をグループごとにプレゼンしてくれました。

1.大阪ユニバーサルの旅

2.ディズニーリゾート&ホテル宿泊

 

3.箱根温泉~癒し旅~

 

じゅんさんがLINEに投票箱を用意してくれたので、その場で投票が行われました!
結果は じゃーん!!

【箱根、癒し旅】に決定しました♪

一泊二日の旅楽しみです!

最後に恒例の集合写真


1周年会盛り上げてくれてありがとう(^o^)

アヤラのみんなこれからもよろしくね\(^o^)/
スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->