AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.15

生きててよかった

こんにちは!

はるです。

昨日は、バレンタインでしたね。

大切な人にチョコレートを渡したりしましたか??( ´ ▽ ` )

アヤラはその日、なかなかの忙しさだったのですが、

お客様から心のこもったスイーツをいただき、とても癒されました。

アヤラに来ていただいたことだけでも嬉しいのに、私たちのことを考えながらおいしいお菓子を選んで買って来てくださったと思うと、感激です!

今日はみんな夜にはヘトヘトになっていたので、甘いものが心と体にしみわたりました。

生きてて良かった〜

今日、出勤してよかったと、みんなが思った瞬間でした!\(^^)/

そうそう、最近、とても使えるスタイリングアイテムを入荷しました☆

アリミノ メン ハードミルク!

スパイスやピースなど、ワックスで有名なアリミノが大人でオシャレな新作スタイリングアイテムを新発売♪

中でもこのミルクは、出しやすくてなじみやすいのに、ほどよくしっかりハードな質感をキープできます!

シトラスの中にほのかにムスクが、爽やかに香ります(*^▽^*)

思い切り『メン』と入っているのですが、私は女性にもおススメしています!

無造作な外ハネスタイルや、ゆるいウェーブを少しウェットに仕上げたい時など、意外と万能です☆

気になった方はアヤラまで〜〜!

皆様のお越しを、楽しみにお待ちしております♪♪

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->