AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.11

就活もいけるグレージュカラー

こんばんは〜

 

 

カラー大好きマン佐藤です♪

 

 

早いもので2月も半分近く終わるのですね…

 

 

この時期のカラーのオーダーで多いのは

 

 

そろそろ就活があるので暗めにしておきたい!

 

というやつ!

 

 

でもいきなり暗くするのはちょっと…

 

という方にオススメしたいのが

 

 

限りなく黒に近いグレー!

 

 

 

BEFORE

 

前にブリーチをしていてなかなかのハイトーン!

 

 

これくらい明るい方は暗くしてもすぐ抜けてしまうことが多いので、なるべく早いペースで重ねて染めてあげると

 

色のベースが出来て定着しやすくなります♪

 

もちろんその後のホームケアもめちゃめちゃ大切ですが!

 

 

 

さてさて

 

今回使うカラー剤はコチラ

 

Nドットカラーのブルーアッシュに

 

白髪染めのアッシュブラウン!

 

 

 

白髪じゃない人に白髪染めの薬を使うの?

 

全然アリです♪

 

 

染料が濃いので色持ちが良くなりますよ!

 

 

その反面青みが減ってしまうので、コントロールカラーのブルーをプラスして調整します♪

 

 

AFTER

黒すぎないグレーの出来上がり!

 

 

1ヶ月くらいを目安にもう一度染めてあげるとより完成度が高まっていきますよ(^^)

 

就活などのカラーにお困りの方はご相談下さい(ΦωΦ)

 

カラーは1日にしてならず!

 

 

良いカラーリングライフを!

 

 

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->