AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.08

また一つ。

こんばんはトシです!

先日私事ではありますが、誕生日を迎えたのでお祝いをしてもらいました!

場所はやはりハマるにハマっておりますディズニーリゾート!!!

シーに行ってきましたよー
実はこう見えて年パス所持者だったりします。

初めて行った豪華客船内でのレストランでランチをしたり

 

 

夜はミラコスタ内の夜景が見えるラウンジでお誕生日ケーキも出てきてお祝いしてくれたりと、とても豪華な1日を過ごさせて頂きました。

 

 

そー言えば今シーはピクサーのイベント中だったんですが、まだ公開されていないピクサーの最新映画、リメンバーミーのメニューなどもありました!

ピクサーファンにはたまらないパークになってましたよー!!!

ご飯の写真だらけになってしまいましたねw

また歳を1つとりましたが今年も変わらず元気いっぱい声番長として頑張ります!!!!!

トシでした〜

-->