AYALA

Web予約

ブログ

2018.02.01

スパカウンセリング

こんばんは

 

アヤラで働いて1ヶ月経つ人です

 

 

 

今回のブログのテーマは“ユルルカ”について

 

 

アヤラファンの皆様なら僕よりも詳しい方が多いと思いますが

 

ユルルカはヘッドスパの際に使っているシャンプー&トリートメントシリーズです♪

 

 

僕もこの前初めてヘッドスパのカウンセリングして貰いましたが

 

 

アヤラではとてもしっかりとしたカウンセリングをしてるな〜と思います

 

 

こんな感じのシートを使って

 

その日の気分や体調に合わせて使うモノを決めていきます♪

 

 

更には

 

 

香りも選べる様になっているのですねぇ

試験管がお洒落よね!

 

 

これは僕がアヤラでなかなかビックリしたことの1つです(^^)

 

 

ロイヤルユーザーの皆様は何を今更!と思う方もいるかもしれませんが

 

しっかりしたカウンセリングは今後も続けていくことだと思うので

 

毎回楽しみにしていて下さいね♪

 

では!

 

 

アヤラではスタッフを募集中です♪

 

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->