AYALA

Web予約

ブログ

2018.01.30

ヘッドスパが得意です!

 

こんばんは!河嶋です( ´ ▽ ` )

 
はい

今日のブログの題名は
ヘッドスパが得意です!!
私自身、肩凝りがすごいのでマッサージも得意です!!笑

 

おまじないをかけるように心から気持ちを込めておこなっています♪

 

アヤラの大人気メニューのヘッドスパ
ヘッドスパってどんな効果があるの?
って思うかたもいらっしゃいますよね( ´ ▽ ` )

 
目が疲れやすい方、
眼精疲労の解消になります◎
頭には眼精疲労にきくツボがあるので
ヘッドスパの後には
視界がスッキリした♪とか
目がぱっちりした!!と言われるかたも( ´ ▽ ` )

 
頭皮のクレンジングもしっかり行うので
毛穴の汚れもスッキリ☆
健康な綺麗な髪が生えてきます

 
硬くなってしまった頭皮をマッサージで
もみほぐし動かす事によって抜け毛予防、薄毛予防にも♪
頭もかる〜くなりますよ(*^^*)

 
まだまだヘッドスパには沢山効果があります!

 
大好きなヘッドスパ、マッサージでお客様に癒しの時間をご提供できるよう精一杯気持ちを込めてやらせていただきます♪

 

ぜひ私にやらせてください(*^_^*)

 

小鳥のさえずりが聞こえるシャンプー台と香りで癒されるユルルカでゆったりリラックスしてくださいね♪

 

 

スタッフ募集中です♪
詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/
インスタグラムはこちらから♪
アヤラサロンインスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/
アヤラスタイル写真インスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_style/
千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】
10:00~19:00
【東船橋店】
平日10:00~20:00
火曜日10:00~19:00
土日祝9:30~19:30

-->