AYALA

Web予約

ブログ

2018.01.23

アヤラの精鋭!

久しぶりの雪でしたね!

雪を見ているのは好きですが、交通機関がマヒするの大変ですね…

先日、アヤラのジュニアスタイリストの試験が行われました!

今回、試験を受けたのは

 


高橋 涼さん! 緊張してる表情かな?

カットとパーマの試験です。カウンセリングから仕上げまでスタイリストでチェックします。

制限時間の中で仕上げられるか時間配分も大事ですね。

緊張の中でもモデルさんとコミュニケーションを取っていい雰囲気でしたよ。
もう一人は

 

大場 彩香さん! 素敵な笑顔です。

今回はメンズカットの試験です!モデル練習頑張ってたね!
この日を楽しみにしていました(^o^)

時間との闘いでしたね。モデルさんとのコミュニケーションも良かったですよ。

さぁ!

今回の結果は…

ジャーン!おめでとう!見事2人とも合格ですo(^▽^)o

まだ、課題はありますが1つの壁を越えてくれました♪

さらに次の目標に向かって成長していきましょう。

涼さん、彩香さん、次回もファイトだね!

チェックしてくれたスタイリストのみんなもありがとう(^o^)
スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->