AYALA

Web予約

ブログ

2018.01.19

日々、成長だね!

こんにちは!(^o^)

昨日は、外部の講習会に参加させて頂きました。

他店の美容師さん達との交流で気づかされることがあり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました☆

4月から入社したあすかさん、茜さんも講習を受けて成長しました。これからのさらなる飛躍が楽しみです♪

話は変わって・・・
先日、アヤラでの新年会が行われました!

アヤラの創業からスタッフも増え、今回は船橋にあるエビとアボカドのお店を貸し切りさせて頂きました♪

オーナーとてつさん

一番初めに出てきたサラダが、ホットサラダと知らず口に入れたときの驚きは隠せませんでしたが、どのお料理も美味しく頂きました☆

お酒も美味しくチョット飲み過ぎちゃいましたね…

1月からはアヤラの仲間が増えました☆

 


佐藤 哲郎さん ベテラン美容師さんです!

クールなイメージですが、お茶目な部分もかいまみえたりと

これからもどんどん発信していってアヤラのお客様にも知って頂きたいです。

ちなみにてつさんは東船橋店、勤務です。

 


今年はアヤラがまた大きく成長をする年になりますので

気合い入れていきまーす!

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->