AYALA

Web予約

ブログ

2018.01.04

中禅寺湖

こんにちは!

ようやくむくみが引いた森本です。

お正月気分をサクッと切り替えて頑張っていきたいと思います!

 

年末年始いかがお過ごしでしたか(^^)私はお正月休みで奥日光に行ってまいりました。

雪が綺麗でした〜^^

華厳の滝です。

それと大ファンの星のやさんに宿泊させていただきました!

 

昨年イヴァンカ・トランプ氏が首相と会食したホテル系列としてご存知の方も多いと思いますが、国賓とまではいかないまでも大切なお客様をおもてなしする日本を代表するホテルの1つですね。

 

1度泊まってみたら、その接客術に虜になってしまいました。

日光では能舞台が設置されていて

スタッフの方が簡単な御当地談義を交えてタップダンスを披露なさってました。

そのサービス精神たるや

プロ意識たるや

毎回感動させてもらってます。

私たちをフロントで迎えていないスタッフの方が廊下ですれ違いざまに

「森本さまこんにちは」

と声をかけて下さって、どうやって名前を知ったの?と驚きながら感動します。

 

アヤラでも同じ様な声かけをさせて頂いてますが

自分もあんな風に自然にステキな笑顔で

決して押し付けずにさらりと感動を受け取ってもらえたら

どんなに嬉しいだろうかと思います(^^)

今年も日々勉強させていただきます!

では٩( ‘ω’ )و

 

 

スタッフ募集中です♪
詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

 

インスタグラムはこちらから♪
アヤラサロンインスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_style/

 

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】
10:00~19:00
【東船橋店】
平日10:00~20:00
火曜日10:00~19:00
土日祝9:30~19:30

 

 

 

-->