AYALA

Web予約

ブログ

2015.05.29

入口に。

こんにちは。
yoshiです。
この間休みの日に近所のラーメン屋に行ってきました。
ここのお店なんですが、入口にフクロウの置き物があるんです。
置き物だと思ったら本物でした(^o^)
肝心のラーメンはスープは見た目は濃そうだが、飲むと意外とあっさり味です。少し物足りなさを感じるか
もしれません。
醤油の味より出汁の味のが強いラーメン屋さんも多いですが、こちらのお店は醤油の味もしっかりします。
麺は中太麺。麺とスープの相性も悪くないです。
チャーシューは醤油味がしっかり染み込んでいます。150x150_square_33184241.jpg
スープがあっさり目なので濃い味のチャーシューと一緒に食べると丁度いい濃さになります。
とても美味しくまた行ってみたいと思いました(*^_^*)150x150_square_33316148.jpg

-->