AYALA

Web予約

ブログ

2017.11.22

年末はイベント盛り沢山♪

こんばんはトシです( ^ω^ )

 

11月も下旬となり、布団から出るのがつらくなってきましたね。

 

さて、今回は12月のイベントの告知をさせていただこうかと思います!!

 

年末のかけて、イベントが盛りだくさんです!!

 

まずは、毎年恒例の年末イベントとして

 

 

今年は、ガラガラを使い、出た目によっていろいろな特典をご用意しております!

 

ハズレなし!!皆様振るってご参加ください!!

 

隠し商品もありますよ(^_-)-☆

 

続いて、12月中にはサンタコスプレの日が!?

 

 

こういうこともやっちゃいますので、お楽しみに!!

 

最後になりましたが、

 

アヤラ5周年イベントの大抽選会の景品・・・ヘアビューザー

 

まだ引き換えていない方がいらっしゃいます。

 

今一度、抽選券をお確かめください!!

 

引き換え期限は12月末までとなっておりますので、お早めに確認、お引替えをお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

 

-->