AYALA

Web予約

ブログ

2017.11.08

復活に燃えて

こんにちは!ゆうすけです!

 

撮影モデルさん絶賛募集中なのは変わりませんが、撮影会を一旦お休み致します!!

 

理由としましては僕のイメージ通りに盛り上げることができませんでした!!

 

スタッフの皆さんは頑張ってくださったのですが…

 

僕のモデルさんの呼び方が甘かったのか、告知の仕方が悪かったのかいまいち集まりがよろしくなかったのです。

 

もっと多くのモデルさんを集める力が僕にあれば変わっていたかもしれませんね

 

というわけでモデハン力を鍛えるために一度撮影会はお休みしてハント力トレーニングがてら月にノルマを設定して撮影モデルさんに力を入れ、その様子を皆さんに知って頂こうと思います!

 

 

と言うわけでこれからも撮影は頑張らせて頂きますので皆さんよろしくお願い致します!!!

 

スタッフ募集中です♪
詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪
https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪
アヤラサロンインスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵
https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】
10:00~19:00

【東船橋店】
平日10:00~20:00
火曜日10:00~19:00
土日祝9:30~19:30

-->