AYALA

Web予約

ブログ

2015.04.21

春コスメ♪

こんにちは、辻内です
最近は雨が続いて、なかなか春の日差しを感じないなと・・・(._.)
そんな気分を変えるためにNEWコスメを手に入れました
CHANELの口紅を買ってしまいました~~(^^)v♪
2015-04-15-15-48-53_deco.jpg
ルージュ ココというラインで、色のバリエーションもたくさんありました
買うきっかけになったのは、アシスタントのエリコさんがいつも可愛い口紅を
つけているので、どこの口紅なのか聞いたのがきっかけです(*^_^*)
エリコさんはとっても可愛いピンク☆私はやや薄めのコーラルピンクをつけてます☆
私もコスメが大好きですが、エリコさんもかなりのコスメ好きだと確信しました(笑)
いつも素敵なアイシャドウやリップをつけているので、ぜひ聞いてみて下さい~

-->