AYALA

Web予約

ブログ

2017.11.06

山梨

こんにちは!!

RYOです。

 

先日、久々に日帰り旅行してきました!

 

ほったらかし温泉!

 

それほどほったらかされてはいませんでしたがw

 

ものすごくいいお湯でゆったりあたたまりました!!

 

ぬるめのお湯はじっくり芯まであたたまりますねw

 

強アルカリのお湯は

見事に染めたての僕の髪の毛を金髪にして行きました。

 

ご存知ですか?

 

髪の毛はアルカリ性に触れるとキューティクルという髪の毛の中のものを包み込む鱗があるのですが、

 

その鱗が浮き開いて中のカラーが零れ出てしまうんです(。>﹏<。)

 

でもいいお湯にはかえられない。

 

 

旅行や温泉に行かれる際はカラーは根元だけをオススメします!!

 

 

こんな長めの温泉です!

生きることを応援してくれる、そんな富士。

よき。

最&高

浅間神社にも行ってきました!!

ベストショットな1枚。

日本という国はここまで美しいものか。

紅葉も始まっていてもうね、

眼&福

がんぷくですw

ほうとうも食べました!!

山梨に行く必ず食べるほうとう不動

カボチャがまた美味いんです。

鍋がすきで野菜が好きで、

食べない理由にはいかない。

不動さんを毎回食べるのですが他のほうとうのお店もあるので気になりますなww

あーあ。日本に生まれて、、よかった!!

いい所の情報など教えて頂けたらうれしいです!!

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->