AYALA

Web予約

ブログ

2017.11.05

最近気になるあれ。

こんにちは。

最近どうしても夜更かしが止まらない中村です。

最近寒くなってきましたね。

最近もう、年末を感じます。

最近…抜け毛気になりませんか?

お客様と接していてお声が多かった。

「最近抜け毛が気になる…」

夏の紫外線のケアをしてなかった方、9月10月頃に抜け毛をかんじませんでしたが?

原因は一つに特定できませんが、

原因の一つに頭皮のダメージがあると思います。

しかもしかも、

それに加え、年末が近づいてきて

きっと皆さん忙しいに違いない。

寝不足なども、頭皮が堅くなる原因かも…。

頭皮が堅くなる→血流が悪くなる→毛に栄養がいかなくなる→抜けやすくなる

このスパイラルが始まります…

いやいや。抜け出しましょう!

ヘッドスパで!!

アヤラではスパニストが極上のヘッドスパで皆様をいやします!

もちろん、わたしもできます!

是非是非お悩み解消してくださいねー!

http://www.ayala.jp/wp/wp-admin/post.php?post=2135&action=edit#

-->