AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.31

年末のお楽しみ

こんにちは!

はるです。

 

今日で、10月最終日!

平日限定キッズカット企画も盛り上がり、楽しい1日となりましたヽ(´▽`)/

 

さて11月になったら、急に町中がキラキラ…

そう!もうクリスマスを意識する季節に突入です♪

 

クリスマスは、アヤラでもツリーを出したり、飾り付けをしたりと楽しい気分☆

 

今年はサンタさんに変身したスタッフに会えるかも?!

 

 

みなさん、楽しみにしていてくださいねo(^o^)o

 

12月はアヤラ恒例、ドキドキのくじ引きを企画中です!

 

今回はたくさんの方に喜んでもらえる内容にしていきたいと思っています!

 

お楽しみに〜( ̄∇ ̄)!

 

明日から11月だというのに、12月の話ばかりしてしまいました!

 

11月はアヤラの口コミ月間!

ネット予約をしていただいた後、アヤラの口コミを投稿してくださる方には、アヤラ特製タオル(レア)をプレゼント中!

 

口コミは、書いていただくと本当に嬉しくて、また明日からがんばろう!と思えます。

 

精一杯がんばりますので、皆様の声を聞かせてくださいね(*´ω`*)!

 

それではまたアヤラでお会いしましょう♪♪♪

 

 

スタッフ募集中です♪

詳しくは求人情報をご覧下さい⤵♪

https://www.kenkou-job.com/com-10249/job-16261/

インスタグラムはこちらから♪

アヤラサロンインスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

アヤラスタイル写真インスタグラム⤵

https://www.instagram.com/ayala_style/

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 /【アヤラ】organic&spa

【市川店】

10:00~19:00

【東船橋店】

平日10:00~20:00

火曜日10:00~19:00

土日祝9:30~19:30

-->