AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.22

リフレッシュ

こんにちは!

はるです。

 

先週、休みをとって沖縄の宮古島に旅行に行ってきました☆

 

こっちが急激に寒くなっていた時、宮古島はまだ夏の暑さ!

 

海を楽しんできました♪♪

 

パラセーリングにチャレンジするも、あまりの高さにびっくり

 

伝わるでしょうか?

 

上から撮ったところなのですが、引っ張ってくれる船はこんなに豆粒

 

 

後から聞いたところによると、高さは海上約50メートル

 

これは…さすがに怖かったです!

 

この1本のロープに命を託しました。

 

やったことのない方はぜひ!

 

広い空と海に癒されて、とってもリフレッシュできました( ´ ▽ ` )

 

また仕事をがんばれそうです♪

 

10月ものこりわずか…

 

秋も素敵なヘアスタイルを楽しみましょうね!

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

 

 

-->