AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.19

りょうの映画紹介

 

 

こんにちは!!!

 

美容室アヤラ東船橋店の高橋です。

 

 

この間、とてもとても素敵な映画に出会ってきました。

 

こちら

 

 

僕のワンダフルライフ

 

是非、ペットを飼ってる人には見ていただきたい一作。

 

 

ストーリーは割とSFです。

 

ありえないかもしれないけどありえるかもしれない。

 

ぼく、実は変わり者で、

 

映画やアニメ、ドラマを見るときは脚本が何を視聴者に伝えたいのかを考えながら見るのが好きです。

 

 

この映画は本当に考えさせられました!!

 

 

ぼく自身動物がすごく好きでして、

 

過去に実家ではモルモット、シマリス、うさぎ、セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ←インコ多い、

 

今は亀、ハムスター←先日亡くなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )そしてあらたに去年の11月にフトアゴヒゲトカゲを飼いはじめました。

 

小さい頃から動物と触れ合うのが好きでいきものがかりもやってましたw

 

金魚やらメダカ、もかってましたしベタも飼ってましたw

 

 

この映画を見て今まで僕と出会ってくれた動物たちをおもいだしましたねw

 

 

一つ一つ小さくても命があって、

 

生まれてきた意味があって、

 

命の尊さ、大切さを学びながら生きてきたつもりです。

 

 

この映画のストーリーはざっくり言うと1匹の生命が他の成体にどんどん生まれ変わるんですけど

 

それぞれのわんちゃんに生き方があって、凄く人間に重なるものを感じました。

 

ネタバレになるので内容は控えますが

 

今いるペットとの接し方をしっかり考えさせてくれるそんな映画です。

 

俳優ばりの涙を零せる映画です。

 

 

ハンカチ必須なので劇場には必ずお持ちくださいw

 

 

過去には

 

犬と私の10の約束

 

という動物ものを見ましたがこちらもとてもオススメです!!

 

 

紹介できてますかねww

 

 

是非映画のお話しましょうね!!!

-->