AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.16

オーナーロゴ

  • こんにちは。

特技は絵を描くこと、森本です。

先日、アヤラのロゴの女神をジュンさんにしてみたんです。(このくだりはアヤカさんがブログで書いてくださいました。タイトル→アヤラの新キャラクター?!をご覧ください)

その後なんとジュンさんも取り上げてくださったんです。http://oyamada-junichi.com/?p=1918

きっとこれも読んでくださるでしょうからここでお返事しますと、あのロゴはは私の手書きです。喜んでいただけてよかったです٩( ‘ω’ )و

しかもこうも書いてありました↓

 

 

新キャラ、楽しみにしてます。と。

これはメッセージとして受け取ってよいですよね(^^)ご期待に応えられるようがんばります!

千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/ラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院  ayala【アヤラ】organic&spa 営業時間 市川店10:00~19:00 東船橋店平日10:00~20:00火曜日のみ10:00~19:00土日祝9:30~19:30

 

 

 

 

-->