AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.14

ホワイト企業

こんにちは!

 

ゆーすけです!

 

実は今日は僕の日直当番でして、営業後に日直の仕事をはじめようとしたら…

 

どこからともなくバースデイソングならぬミュージックが聴こえ、眩しくも温かいろうそくが立ったケーキが運ばれてきたのです!!!

 

犯人はヤマさんとあやかさんでした笑笑

 

 

ヤマさんが音楽を流してくださり、あやかさんかケーキを持ってきてくれてアヤラの皆さんで僕の誕生日を祝ってくれました♩

 

 

とても嬉しくてありがたいです

(´∀`)♩

 

 

これを糧により1日1日をしっかりと頑張ります!!( ^ω^ )

 

 

そして!!就活真っ只中の美容学生のそこの君!!!

 

 

サロン選びで大事なのは福利厚生などの待遇!カリキュラム!そして何よりお店の雰囲気だ!!

 

 

どれだけ福利厚生が整い、給料がよく、休みが多くてもカリキュラムがしっかりと組まれてなく、常にピリついたもしくは冷めてるサロンで働けますか?

 

 

もちろん聞くまでもなく答えはノーですよね

 

 

なぜ言い切れるか?その答えは簡単です

 

 

その働きにくい環境下で待ち構えているのは苦です

 

 

それによるストレスから体調を崩しがちになり練習はもちろん美容そのものへのモチベーションも下がり、退職

 

 

それが目に見えているのです

 

 

 

更にはストレスで急性難聴やメニエル病にうつ病にも発展しかねないのです現に僕が勤めてきたサロンで出会った同期の中でそういった人もいましたので…

 

 

とても輝かしい希望でいっぱいの皆さんには是非とも美容師を貫いていただきたいと思います!!

 

 

そのためには自分たちの目でしっかりとサロンを見極めてください!!

 

 

アヤラは長く続けられるように!どこのお店にも胸を張れるようなスタイリストに導いてくれます!!!

 

 

 

僕たちの仲間となって働いてくれる人を募集しております!

 

 

⬇︎バースデーケーキご馳走さまでした♩とても美味しかったです!!!

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

-->