AYALA

Web予約

ブログ

2017.10.12

ようこそアヤラへ

こんにちは!はるです。

 

10月はハロウィンの飾り付けがかわいいアヤラです☆

 

アヤラでは、美容学生さんや美容師さんの見学を随時受け付けております♪

 

見学を希望していますと伝えていただいてもいいですし、お客様として来ていただきながら、お話をさせていただくというのも、アヤラの伝えたいことを体感できてオススメですヽ(´▽`)/

 

心を込めて、シャンプー、マッサージを致します♪

 

見学の学生さんをお迎えするウェルカムボードも作成☆

 

りょうさんがかわいく描いてくれました(*´∇`*)

 

聞きたいこと、気になること、なんでも相談して下さいね!

 

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

 

 

 

-->